超!A&G+ ラジオ『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか』
第96回更新!

ojikan96

ラジオ『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか』 公式サイト




 


第96回収録レポート

今週のあやめろミックスは佐倉さんの担当回!ラジオネーム「フォイ子」さんからいただきました、慎ましやかな台詞からスタートした96回目は<第2回新人ADオーディション>をお送りしました!!


ojikan96
(後ろはこんな感じになっております♪)
 

前回意外にも好評?だったADオーディションですが、今回は4人の方にオーディションに参加してもらいました!今回の4人はいかがでしたでしょうか?まさかの前回の美佳子さんとお話していた事が実現するとは・・・(笑)ゆいさんにはたくさんの〜ぷらんの宣伝をしてもらいました!時間の関係で夢喰いメリーのプロレスモノマネや大野さんのDVDなど短めでのお届けとなってしまいました・・。毎回みなさん本気でこのオーディションに参加していただいているのですが、2人が"合格"を出せるADさんが見つからないとのことで、今回も"保留"という結果になってしまいました。
今後どんな方がこのオーディションに参加してくださるのか、お楽しみに♪


ちょこちょこと番組内でちょろいTシャツ情報解禁となっているのでここでまとめさせていただきます!


コミケ86にてちょろいTシャツ(5色・5サイズ)を先行販売します!
値段は1枚2500円!!
超A&Gショップでも販売決定!!(確実にゲットしたい方はコミケで!!)
その他、詳しい事は決まり次第こちらで発表して行きますのでお見逃し無く!!


おしりの外側の筋肉について語っていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓
2014年7月30日更新




■矢作さん
 『Tシャツは1枚2500円です。
  色もかわいいので
  皆、ぜひ手に入れてネ。』 


■佐倉さん
 『疲労感・・・。
  もう変態の方がこの番組に来ませんように。』
引用: http://www.joqr.co.jp/ojikan/2014/07/post-94.html



Ayane*LDK DJCD Vol.2 豪華盤(DVD付)
佐倉綾音 山本希望
マリン・エンタテインメント (2014-02-26)
売り上げランキング: 29,206




スポンサードリンク