フジテレビ『カスペ!奥様は芸能人~20人の嫁ぢから一斉調査SP~ 』に金田朋子さん出演決定!
放送は4月22日(火)19時より

o0480064012915535757
 
奥様は芸能人(=゚ω゚)ノ|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba
明日の19時から

フジテレビさんの

『奥様は芸能人』

という番組に出させていただいています
*\(^o^)/*

たくさんの奥様がいっぱい出ていらっしゃって

とっても勉強になりました‼

私は今まで、『ふじん』にあこがれていました
(=゚ω゚)ノ

『ふじん』にあこがれていると言ったら

『クレイジーふじん』とあだ名をつけられたことがありましたが(苦笑)
(^◇^;)

そのくらい『ふじん』が好きでした
(=゚ω゚)ノ

でも今回、『おくさま』もなんだかカッコいいなぁ~と思いました
*\(^o^)/*

美味しいお料理がいっぱい食べられて

とても幸せな収録でした☆

ぜひみなさん、観ていただけると嬉しいです
*\(^o^)/*

明日の19時からでーす
*\(^o^)/*

とことで!




あのかねともが「おくさま番組」に出るとはなあw
いつものテンションで場を乱して欲しいですね良い意味で! 

スポンサードリンク