4/24稼働開始されたアーケードゲーム『パズドラ バトルトーナメント-ラズール王国とマドロミドラゴン-』のオープニングセレモニーが開催された 

http://gamebiz.jp/?p=129559

0202_18



1110789628535874988a9250016


オープニングセレモニーでは、はじめに『パズバト』に声優として参加した、武田ムラクモ役の岡本信彦さん(写真右)、沖田リオナ役の内田真礼さん(写真中央)、ティンニン役の五十嵐裕美さん(写真左)が登場。岡本さんは「社会現象を巻き起こしたゲームタイトルに参加できるのは光栄です」と、五十嵐さんは、内田さんは「今回は初の対戦モードとして、色々な方と遊べるのが楽しみです」と、「『パズドラ』の名前は知っていましたが、アプリのほうはやったことがないため、この『パズバト』から始めてみようと思います」と、それぞれコメントした。
引用:http://gamebiz.jp/?p=129559

タイトル :パズドラ バトルトーナメント ―ラズール王国とマドロミドラゴン―
対応機種 :アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル :オンラインマルチ対戦型パズルRPG
稼働日 :2014年4月24日より順次稼働中
プレイ人数 :1~16人(最大同時接続人数)
プレイ料金 :1プレイ/100円 (コンティニュー/100円)

公式HP:http://www.padbt.com/ 

 






内田真礼さんイベントですぎじゃない?一体何人いるんだ・・・。
一人ください。 

スポンサードリンク