5月1日、鈴村健一さんが立ち上げた声優事務所『INTENTION』所属となった東山奈央さん。
『INTENTION』の公式サイト内にブログを開設し、移籍の経緯を語った。

295

http://intention-k.com/talent_blog/

 

ごあいさつ

みなさん、はじめまして。
声優の東山奈央です。

この度、ブログを始めることになりました。
こうして自分のことばで伝えられる場をいただき、身の引き締まる思いです!

 
早速、みなさんにご報告があります。

私、東山奈央は
本日、2014年5月1日より
株式会社インテンションでお世話になることになりました。


デビューから4年間お世話になりました
アーツビジョンの皆さまには
心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


今までの人生において
これほど大きな決断はありませんでしたが、

長い時間をかけ、お話し合いをしていく中で
しっかりと自分なりの意志をもつことができたように思います。

環境は変わりましたが
私自身や、私のするべきことはこれからも変わりません。

新しい事務所でともに歩んでいってくださるスタッフさんは
とても心強く、家族のような方々です。

このように新しいスタートを切らせていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも、素敵な作品やキャラクターをお届けできるように
より一層精進してまいりたいと思います。

まだまだ至らぬ点も多い私ですが
今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

このブログも、新しいスタートの1つです。

伝えたいことがいっぱいあります。


ブログだなんて緊張してしまいますが、
自分らしいことばで頑張って書いていきます。


最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

また、遊びに来てくださいね*


2014.5.1
引用:http://intention-k.com/talent_blog/





 
スポンサードリンク