超!A&G+ ラジオ『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか』
第90回更新!




 

第90回収録レポート

今週のあやめろミックスは佐倉さんの担当回!ラジオネーム「飼い犬に手を噛まれたい」さんからいただきました、リア充に1歩近づく練習になった!?台詞からスタートした90回目は<ちょろモン図鑑>をお送りしました!!


(写真はリア充への練習をしてる感じになりました笑)



今回からレギュラーコーナーとしては初めてのちょろモン図鑑でした!今回は『ワタシモタノシイシタイ』『ザビー』『佐倉さん、ひくわー』『桶めいつ』の4匹のちょろモンを紹介しました!この中で一番新しいちょろモンの『ワタシモタノシイシタイ』『桶めいつ』は去年のオールスターの時に現れたちょろモンでした。『佐倉さん、ひくわー』について、3段階で進化するところまでは覚えていたのですが、、、どんな感じだったかはスタッフもうる覚えでした(笑)今回のような感じで、最近のちょろいでよく話題になっているもの、昔のブーム的な感じで使われていた話題や単語など送ってきてくださいね!たくさんのメールお待ちしております♪




最近、あやめろミックスの台詞でコントが始まってしまう2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓
2014年6月18日更新




■矢作さん
 『みんな、夏休みの予定は決めた?
  私はどっか温泉に行きたいよ。』 


■佐倉さん
 『Tシャツ鋭意デザイン中です。
  着々と進んでいますよ。
  桶と一緒によろしくお願いいたします。』
引用:http://www.joqr.co.jp/ojikan/2014/06/post-88.html



関連記事

【ちょろい】矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか  第89回更新
【ちょろい】矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか  第88回更新
【ちょろい】矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか  第87回更新
【ちょろい】矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか  第86回更新
【ちょろい】矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか  第85回更新
【ちょろい】矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか  第84回更新
【ちょろい】矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか  第83回更新
【ちょろい】矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか  第82回更新
スポンサードリンク